マジョマジョ マジョルック

a0048874_14574887.jpgまだ韓国散在コスメシリーズが終了してないんですけど、これならお手頃価格だし、使い勝手の良さそうな#BR355を遅ればせながら買っちゃいました。
ずっと前から欲しかったんですけど、思い出してお店に行っては売り切ればかりですっかりこの存在も忘れていた時に偶然見つけました。
囲み目メイクも日々、濃く・激しくなり、限度とサジ加減が自分ではもう判断できにくくなったので、ブラウン系なら多少囲みが広範囲でもヤンワリと仕上がるかなと思って。
これは簡単にグラデが作れます。それもこれも、イルミネーターベースがあるからなのでしょうけど。持ちはイマイチ。
昔はブラウンメイクが好きで、深紅のマットな口紅を塗りたくってたんですけど、今はお肌の状態によっては疲れた感じが出ちゃいます。
チークやグロスでお肌を明るく見せたりと、ひと手間が必要になってきちゃいました。

余談ですが、深紅の口紅で思い出したんですけど、昔シャネルの#18ルージュノワールが流行っていたのを思い出しました。血マメ色で赤黒いというか。梅宮アンナちゃんがモデルとして人気がピークの頃かな。バカップルと呼ばれるちょっと前。
私は、現役バカップルです。

口紅もネイルも両方持ってました私。

捜索したら、まだ手元にありました。(今見たら、恐ろしい色です)
使わないのにいつまでも持ってる貧乏性です。
とっくに廃盤になった物や容器が古臭いのやら色々残ってます。
でも、見てるだけでその頃を思い出すし一人ニタニタしちゃってます。

今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-06-02 15:12 | コスメ