MISSHA シャインスティックシャドウ

これは、免税店内のMISSHAで3ドルでした。
色合いと光り具合とスティック状で便利そうなのと、安さに惹かれて買ったのですが、アイシャドウとして使うとヨレルったらありゃしない・・・
指で伸ばした方向に、これが付いて来るといった具合のいや~なヨレ方です。
a0048874_17333589.jpg投げ捨てようかと思いましたが、思いとどまり、今は目頭・下瞼に少量付けてます。光を集めたようなツヤ感があります。それから、上クチビルのキューピッドラインと下クチビルの真ん中どちらもアウトラインの部分につけると、ハイライト効果があって貧相な私のクチビルも多少、立体感がでてきてくれます。
本当は、このシリーズでベージュが欲しかったんですが、なかったのでこの色にしたんですけど、思わぬ使い方に重宝してます。
ゲランの#00のリップライナーよりもヨレにくく、付け易いし伸ばしやすいのが、嬉しいやら哀しいやら。
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-06-10 17:46 | コスメ