SK-II ホワイトニングソース インテンシブマスクC

やっぱりまだ韓国散在コスメありました。買ったことすら忘れていた・・・
先日、無事!?恐ろしい額のカード請求書が送りつけられ、キッチリカッキリクッキリ支払い終わらせました・・・
現在、食費のウエイトを下げ節約してたらダイエットになったという目論みを実践中。
a0048874_12423059.jpg言わずと知れたこのマスク、10枚入りは買う勇気ありませんでしたので6枚入りを購入。
マスクの質、形状などは大好きです。
特に、瞼を覆ってしまえるデザインになっているのがニクイ。折り返すことによって、下瞼にピタッと沿わすこともできちゃいます。
素材も肌触りがよく、フッカフカで厚みがあります。普段、ローションマスク用に使っているものとはあきらかにというか、違いの差は歴然です・・・哀しい。
待つこと5分、やっぱり顔全体のくすみが飛んでると言うか垢抜けてます。不思議・・・
トゥヴェールも使って直ぐに効果を実感できますが、それとまた違った効果があります。肌の奥までも元気にしてくれると言うか。
お肌のコンディションを見極めてSK-Ⅱとトゥヴェールを使い分けていくと、夏特有の紫外線トラブルの少ない健やかなお肌になってくれそうです。
毎日連投すると美白効果やシミが消えたりと言う効果が期待できるそうですが、そんな甲斐性ございません。私は激安ローションマスクを日常使いし、スペシャルな時にこのマスクを使いたいと思います。
ケダルイ語り口調や仕草の桃井かおりさん、好きです。
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-06-28 13:02 | コスメ