スティラ ベイクドアイシャドウ

最近、ようやく使い始めました。ブロンズです。(画像デカすぎ・・・)前回購入のマジョルックに色の感じはとても似ていますが、こちらの方が仕上がりのや質感や持ちは良いです。
a0048874_18461785.jpgアイラインはボビイのチョコシマーでグルッと囲ってるんですけど、なんていうかインパクトのない目に思えて仕方がなんです。普段アイメイクが濃すぎるのかな~。
単色でも通年使えそうだし、とても万能な予感はするのですが・・・

でもこれ、チークや口元の色を変えるだけで表情がコロコロ変って面白いです。キスキスグロスの#42を使えば、ラテン系な感じでアクセサリーもゴールドを使いたいなって感じの雰囲気になります。
一番薄いのと一番濃い2色のみのアイメイクだと、キリリとした感じになります。薄くですが、思い切って濃い色をアイホール全体にサッとブラシで伸ばしてみましたが、陰影がうまく作れて奥行きのある感じになります。
チークをシャネルのジュでオーキッドローズを持ってくると目元を引き立ててくれます。
このチーク最近はあまり使ってないのですが、色的にやっぱり万能チークです。
難しいのは、画像一番奥の色です。ブロンズなのですが、赤味が強いので付けすぎるとボーっと腫れた様な感じになってしまいます。
ツヤとか質感は好きなんですけどね。
でも、ラテン系でいきたい時はこの3色全てを使わないとな~んか雰囲気出ないんですよね。
やっぱり、ブランウン系メイクって好きです。
そして、改めて感じたのが使い方一つで良くも悪くなる奥の深~い色なのであります!
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-07-02 19:10 | コスメ