アルビオン 美白美容液

去年から持ち越しの【エクサージュホワイト ホワイトニングセルミッションV】です。今年はたしかリニュされているはずなので旧品ですね。
おっ今回は画像が小さいです。最近、携帯を機種変更してまだ使い慣れてませんのでAFもサイズ調整もコツが分かりません。デジカメ買えばいいのですが、そこまで余裕ありません・・・
a0048874_23472615.jpgこれは、朝のお手入れ時に使ってます。美容液というよりも美容液体と言った方がテクスチャーをお伝えしやすいです。少し白濁していて香りがスキコンを思わせるような感じです。
実際のところ、シミへの効果は薄いような気がしますがこれを使うと日中の潤い加減が違ってくるので保湿効果が高いようです。

【どくだみ化粧水】は3ヶ月程度の仕込み期間が必要なので、夏のダメージが出始める秋口には使用できそうなので、それまでは現在のシミが悪化しないように毎日コツコツと美白関連のスキンケアを行っております。
繋ぎ期間を稼ぐためにこのアルビオンを奥から引っ張り出した次第です。
もう頭の中はドクダミに支配され、ツルに巻かれて「ア~レ~」といった具合です。
お部屋で栽培しようかとも思いましたが、朝起きて本当にツルに巻かれていそうな勢いの生命力溢れる植物なので、今回の所は諦めるとしましょう。
漬け込んだのは冷暗所に保管してあるのですが、何度も出してはチラ見してます。
液体は茶色くなり、このままだとポコポコと何やらガスを発生しそうなウサンクサイ雰囲気をかもし出しています。
あ~早く使ってみたいです。
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-07-10 23:59 | コスメ