MISSHA VIEWER270°

無理やりカードを押し込んだらシュレッダーが壊れただの粗大ゴミに。長年愛用の手に馴染んでいたキッチンバサミが忽然と姿を消す。(恐らく、ゴミにまみれて廃棄したかも)機種変更した2日後に携帯を落としすでにキズモノ。デジパーしたのはいいけど、イメージとかけ離れた私に仕上がって毎日が憂鬱。ブカブカだったパンツを久し振りに履いたら、ホックが届かずメマイが・・・
さぁ、お次は何がくるんだい?チマチマと細かいアクシデント続きです・・・
a0048874_15358100.jpg
韓国散在コスメの一つで最近出番が多い【SETTING VOLUME MASCARA】です。MISSHAの激安マスカラでも大好きなスクエアマスカラが約300円に対しこちらは約600円でした。それでも安いよね~。
「シャー!」と気合が必要な日やお出掛け時はラッシュクィーンじゃないと駄目ですが、こちらもなかなかの仕上がりです。スクエアマスカラの進化版だけあって、仕上がり具合がラッシュクィーンに限りなく似ています。限りなくね。

ダマにならず、ボリューム・ロング効果があり滲みにくいです。ただ、液がゴッソリとブラシに絡み付いてくるのでしごく作業が手間というのと、色がマットな感じでツヤも漆黒感もないというのと、ブラシの作りがアバウト過ぎるのが残念です。
柄の長さ、ブラシの作り等で仕上がりに大きく差が出ると思ってます。
あと、液が乾きやすいのかMISSHAでマスカラを購入すると必ずマスカラ薄め液をオマケで付けてくれます。
確かに乾きやすいです。
価格も安いので他にロングタイプとボリュームタイプのを合わせて3本まとめ買いしたマスカラですが、それ以上の仕上がりや効果が望めるので激安コスメのMISSHAは止められません。
マスカラジプシーになりそうだったら、まずはスクエアマスカラをお勧めします!安いよ!
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-07-12 15:24 | コスメ