人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス うるおい美率

天気も悪いし、体調も悪いし、なんだかな~。
先日、コンビニで目に付いたので買ってみました。アルミでできた酸素ボンベのような形の美肌ドンリクでマスカットアロエ味(アロエって味あるの!?)ハウスの【うるおい美率】。
ハウス うるおい美率_a0048874_2310990.jpg年齢的にコスメだけではもう限界・・・コラーゲンドリンクは日頃から摂取するようにしていて現在までに、ハウスのピュアイン、ファンケルのコラーゲンドリンク、ロッテのコラーゲン10000、アミコラパウダー、カネボウトワニーのコラーゲン5000、キューサイのコラーゲン&ヒアルロン酸(これはサンプル請求中)と秘密の最強ドリンク等々で挙げればキリがないのですが、現在はDSで手軽に買えるのでロッテの【コラーゲン10000】が一番飲む機会が多いです。
やっぱり、飲むか飲まないかで翌朝のお肌の状態が違うのが身をもって分かるのはドリンクが素晴らしいのか、年齢的な問題なのかはさておき、今回買った【うるおい美率】はクイっと一気に飲み干せる小量なのが良かったです。
【コラーゲン10000】は量が多くて飲み応えがあって満腹の時はチト辛いですから。

【うるおい美率】にはコラーゲン4000mg、エラスチン80mg、ヒアルロン酸5.3mgが配合されていて真皮に含まれる割合と同比率だそうです。(こういうのに弱い・・・)
翌朝のお肌の状態もとても良かったです。
コンビニで気軽に買えるし、少量なのでいつでも飲みきれるし、マスカットの味もサッパリしていて美味しかったですよ~。(アロエの味は何処?)

陽射しで枯渇気味のお肌に大至急潤い補給をしたい場合は、ローションパック+【うるおい美率】がお勧めです!このドリンク、ブレイク間違いなし!?
このように最近は、美肌ドリンクの種類が多すぎて一体どれが最強か分かりづらいです。
が、今後もドリンクジプシーは続けていこうと思います。
夏の陽射しに負けないお肌のお手入れ、頑張りましょうね!!
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

by nina_world | 2006-07-17 23:23 | 美容