健康系アイス

姪っ子の誕生日会も終わりホッと一息。
なぜか和菓子(特にあずき)が好きな姪っ子ですが、今日ばかりはロウソクが灯ったケーキを食べると言うよりも、ほじくってました。やっぱりあんまり食べない・・・
喋れないから何で泣いているのか分からなかったbabyの頃は早く大きくなってお喋りしたいな~なんて思ってましたが、はむかう事を憶えた今は小さかった頃が懐かしくて仕方ありません。
でも、元気に何事もなく育ってほしいです。

ネーネ、まゆきんちゃん、ミニさん、お祝いのメッセージありがとうございます!

a0048874_21583573.jpga0048874_2159376.jpg左の画像が明治の【美チャージ】でコラーゲン&ヒアルロン酸入のココア味アイス。
右の画像がロッテスノーの【YOglace-ヨーグラッセ-】で生きた乳酸菌入フローズンヨーグルトマンゴー味。
どちらも濃厚でとても美味しいです。食べ応えもあるし。
美味しいアイスだしお肌に良い成分が入っているならいっか、何て言い訳がみつかったのでたまに買っては食べています。
【美チャージ】はココアの濃厚な味がシッカリとしていてハーゲンダッツ並に濃い~味がしてるにも関わらず、コラーゲン特有の臭みは全く感じません。
【YOglace-ヨーグラッセ-】はマンゴーの果肉もタップリ入っていてコクのあるヨーグルトアイスです。

どうせ食べてカロリーが同じなのであれば、栄養のバランスや美肌成分がタップリと入った物の方が、なんか得した気分になってしまうんですね~。
暑い夏がやってきているので、お肌のためのこのアイスをお勧めしたいと思います。
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-07-22 22:15 | お勧め