ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)

先日は多くのコメントをありがとうございました。
私、ブログ始めて良かったと本当に思いました。
コスメ情報を主として遊びに来ている方に悪いかな~なんて思い毒吐きも頃合を見てUPしてたりしていましたが、そうじゃない時も遊びに来てくれて、コメントを残して頂けるというのが私にとってはとてもHappyな出来事でした。
勿論、UP毎に読んで頂けるだけでも本当にHappyです。このブログをきっかけに何かを考えてみたり、楽になったり、コスメを買うきっかけになってくれてたり等々。
私みたいなのが誰かの役に立てるのはやっぱり嬉しい。

それにしても、吐き出す事ってとっても楽チン!

実生活ではかなり孤独ですが、ブログというステージではこんなにも素敵な人がいてくれる。
それが実感できるという事が私にとっては嬉しいし、凛としていられる気がする。
良い事も悪い事も人生±0ってこんな感覚なのかな!?

このブログに遊びに来て頂いている全ての方へ、『ありがとう』

a0048874_13541545.jpgここからはコスメネタです。
以前からDSで気にはなっていたこの激安ローション(500ml/498円)。きっとね、ネーミングがアルビオンのスキコンと似ていて同じくハトムギエキスを使っている所から潜在的にピピピときてたんだと思います。(効果が同じようなら低価格の方を選びます私)
それに、「肌荒れなし!」なんて言い切ってる所に「望むところです!」となる訳で。(単純)
余談ですが、この化粧水は「塗るつけまつげ」でお馴染みの【ファイバーウィッグ】と同じ発売元でイミュです。
地味な容器だったので、結構意外でした。

白濁した液体でトロミが全くない化粧水です。
トロミ系化粧水が好きなのですが、久し振りにバシャバシャタイプを使うのも新鮮で良かったです。
無香料・無着色ということで香りは素っ気無い感じです。
ローションパック用に使っているのでシートマスクやコットンに含ませるのはトロミ系化粧水よりも断然早いし、すんなり浸透します。
使い心地は、超~サッパリです!この時期は特にいいのではないでしょうか。ヒタヒタとお肌全体に化粧水がいきわたり、皮膚温度が低下するのかギュッと引き締るような感じです。
残念ながら潤いは期待できません。私はローションパック用なのでこのあとに普段使いの化粧水を使いますからあまり潤いに関しては求めていなかったので納得できますが、これ1本使いだと乾燥気味の方にはお勧めできません。
どくだみ化粧水はもう暫く漬け込み期間を要しますので、この夏はこれでローションパックしようと思います。
今何位?ポチっとお願いします。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-07-26 14:26 | コスメ