雪肌精 エッセンスマスク

a0048874_14324952.jpg数量限定で発売らしいです。これは、『美的』のおまけです(汗)
雪肌精だからもうとっくに商品として存在してるとばかり勝手に思ってました。

やっぱりね、気分が落ち込んでいる時こそいつもよりもお手入れを念入りにしてお肌の調子をいつも以上にしてみるとちょっとはテンション上がるんですよね~。
私、「ストレス→過食・悩む→食欲減退」というのが特徴なんですね。今は食欲がないんです。
という事は、悩んでるのかしら!?と自分で考えてみても、これ!という問題は抱えてないんですよね~。
きっと、色んな事を考えていたら苦しくなってきたんだと思う。単に夏バテ!?
でも、食欲がない=痩せる!?なんて図式も頭をよぎって「複雑だけどラッキー!」なんて思う自分もいる。

さて、このシートマスクの使い心地はというと、雪肌精の象徴のような白濁した色と香りは健在!化粧水と乳液を混ぜ合わせたようなトロミある液体がシートマスクにタップリ染み込んでいます。厚みのあるシートマスクですが、切り込み部分が甘いのと伸縮性が皆無なので吸い付くような感じでお顔には留まってくれていませんが、トロミのおかげで食らいついていてくれているようです。
10分ほどそのままにしてマスクを取ると多少ベタつき感がお肌に残っているのでハンドプレスで押し込んでから通常のお手入れをしました。
翌朝のお肌はモッチリしていてなかなか良かったですよ~。
ただ、マスクを外した瞬間の感動とマスクの作りはSK-Ⅱの方が良かったです。
このエッセンスマスクはどちらかというと、20代の女性で紫外線を浴びた日に、沈静目的で使うなら絶対にお勧めだと思います。秋口に出てくる夏のダメージ肌が出にくくなると思いますよ~。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-07-28 14:53 | コスメ