豪マス!GO!GO!

なんとも安っぽいタイトルごめんなさい。
暑さと心の苛立ちがミックスされて気が変になりかかってます・・・
DSでもらった500円のクーポン券を握り締めて買ってきました。
a0048874_1465931.jpg
【天マス】が何処までも長くなるロングタイプなら、こちら【豪マス】は迫力のあるボリュームタイプ。
あの独特のワールドが炸裂しているパッケージから取り出せばとっても地味~な容器デザインはそのままで若干色が違っている程度。
落としにくさも相変わらずでした。
これ、2本一緒に並んでると非常に見分けにくいです・・・
ブラシの形状は天マスよりも細かくなっていて、ちょっとダマになりやすいかも。
ツヤのある漆黒というのは好きかな~。
カールキープ力はそこそこ良いです。
ボリューム加減はう~ん、どうでしょう?天マスに比べれば勿論ボリュームがあるけど、
付けた感じの軽やかさやダマになりにくい、ボリューム感はやっぱりラッシュクィーンの方がいいですね~。
コッテリボーボーなのはアンプリシルに限るし。
天マスほどの感動はなかったけど、価格的に考えるとおりこうさんなマスカラだと思います。
ロング・ボリュームときたので、全方向美人で隙のない美しさを演出するために、次回の新商品は目の際や下マツゲ用に使えるブラシが細く短いのが出てほしいです。

スーパーで旭松【カレー納豆】というのを見つけました。ギョエッと思ったけど即買。
和風仕立てのカレー味がした納豆。普通に美味しかったです。
期間限定らしいので納豆好きな方、お試し下さいね~。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-08-09 14:23 | コスメ