HR シュールレアリストマスカラ

最近マスカラはランコムよりもHRの方が新作が気になっちゃいます。
やっぱりラッシュクィーンを使ってからの感動と仕上がりの良さは衝撃的でした。
a0048874_18333783.jpg
と言う事でこちらはHRの新作【シュールレアリスト】です。アイライナーをセットする事ができますが、私はあまり興味が湧かなかったのでマスカラのみ。
このマスカラと、ゲランの【マキシラッシュマスカラ】(近日UPします!)を組み合わせて使うのが最近のお気に入り。

使った感じは、スルスル~っと長くなります。付け心地もとっても軽いし。
ブラシはとても細かく、形状はラッシュよりちょっとスリムな感じになったような。
とにかく長くなるのが特徴で、ラッシュクィーンのように扇をパっと広げたような感じでマツゲはバッサバサになるというのはありませんでした。
そういう点では総合的にラッシュの方が優秀かも。
ただ、これを使う本当の目的は下マツゲにあるように思うのであります!
スーっと長く伸びたマツゲがダマにならずフンワリとした感じに仕上がります。
安易に長くなってくれるので目尻側のマツゲもチョンチョンと重ね塗りするだけで長さを出す事ができます。

メイクオフする時も簡単にスルっと落ちてくれてアイメイクリムーバーは必要ない程です。
実はこれが一番嬉しかったりして。
天マス・豪マスの落ちにくいガッツは時には助かるんですけど、朝目が覚めて洗顔しようと思って鏡を覗いた時に下の目尻に薄っすら黒いの付いてる時があるんですよ~。
シッカリ落としたはずなのに落ちてなかったことも多々あって・・・
ファシオは一生落ちないかもって本気で一瞬焦った事もあったし・・・
年齢的に目元にはあまり負荷をかけたくないので、落としやすい優秀なマスカラってやっぱり魅力感じちゃいます。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-08-19 18:56 | コスメ