M・A・C ミネラライズアイシャドウPart1

秋の新作で限定です。『限定』って響きにめっぽう弱いです。
ミネラライズアイシャドウの【ブライト サイド/ギャラリー ギャル】でシャンパンゴールドとオリーブの組み合せ。
a0048874_1653482.jpg明るい色がシャンパンゴールドらしいのですけど、実際はピンクに見えます。
これがまた物凄く輝きます。つけた瞬間、自分が「掟ポルシェ(知ってる!?)」になったかと思う程ビビリましたが、すぐに馴染んでくれて胸を撫で下ろしたのです。
パァッと一気に透明感が増すので、これは単品でも使っているので出番が多いです。
オリーブ色は実際の方が濃い色をしていて、瞼に乗せるとこの深い深いグリーンの奥からゴールドの輝きがチラチラを見え隠れします。
アイホールまで広げていっても怖い顔になりませんでした。
目尻に多く付けると、なぜか顔色が沈んだような感じがするんですよね~。
まだまだこれは使いこなすには色々と試してみないといけないかも。
水あり水なしの両用タイプなので質感も楽しめそうだし。
アイラインとして使ってみたら、粉飛びもしないしこのゴールド効いているのが重たい感じになりません。下瞼もこれでアイラインとして使ったんですけど、ゴールドが程良くキランとしてて良かったですよ~。
こういうのでアイラインとして代用するのってほんと楽。
ボビイのライナーは最近すっかり放置気味だし、ブラシはガチガチだし・・・
でも、使うとやっぱりいいんですよね~。
M・A・Cもボビイのようなジェルライナーがあるので一度使ってみたいなって思ってます。
そうだ、クリームタイプのアイシャドウがM・A・Cはとてもお勧めだとM・A・C命の女性が言ってました。「絶対、クリームよ!」って(笑)
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-08-23 17:11 | コスメ