資生堂 インテグレート ペンシルアイズ

発売前から、グロス・ペンシルグロス・ペンシルアイズは買う色をもう決めてました。
今、その3つを少しずつ使い始めています。
今日はその中の1つの【ペンシルアイズBR691】です。840円也~。
a0048874_2319044.jpgそうだ、今日このインテグレートのCMを見ました。
やっぱりアンジー素敵だな~。
あの唇に憧れてグロスはアンジー使用色をワシヅカミで握り締めて買いました。
使ってみてというか、使う前から薄々気付いてはいたんだけど、現実は甘くなく、アンジーリップなんかになりゃしません。(近々、UPします・・・)

これは、アイラインでもあり、ぼかして使用するとアイシャドウとしても使えるそうです。
芯がやわらかくてスルスルとラインを引くことができますが、ちょっと太めのアイライナーなので細いラインを引くのは難しいです。
持ちはまずまずで、滲んでくるという事は私はなかったです。
このBR691はボビイのジェルライナーチョコシマーに限りなく近い色です。
こちらの方が若干明るめでキラキラが多いかな~。
色は普段使いにはとってもいいですよ~。
グルっと囲み目しても、キラキラがスパイスになって怖くならないし。

でもね、クレヨンほどの直径がある太いライナーではなく、普通のペンシルタイプの太さの方がラインを引く分には便利ではないかな。
シャネルやディオールのシャープナーに突っ込んでみましたがサイズが合わない・・・
専用のシャープナーを購入するか、カッター等でジャングルの王者のように自ら削るしか方法はございません。
ちなみに、ペンシルグロスも同じ太さです。

私は、小心者なので専用シャープナーも同時に購入しております。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-08-28 23:36 | コスメ