M・A・C リップガラスPart1

新色の【BE-IN】です。
実際はもっとゴールドが効いてます。
これはチップタイプなんですよね~。
やっぱりラスターガラスみたく、ブラシタイプが好きです。
a0048874_1644896.jpgこれは付けると色はほとんど感じないです。
ツヤと輝きが際立ちますが、これのみを使うと素唇の粗を隠してくれるので補正効果がちょっぴりありそう。
これに、HRの私が勝手に名付けたレインボーを上に重ねるとポッテリとした素唇に見えるという錯覚に陥ります。
このレインボーは今頃になって大活躍です。薄く均一に付ける事によって立体感が出てきます。これって限定だったような???ストック欲しいな~。
日用雑貨もストックないと不安になります。
ザックリ・どんぶり勘定・成行き・アバウトってな言葉も好きだけどね。
洗剤なんかも新しいのを使った日にストックを購入しに行きます。
ビッグには到底なれないね・・・
旅行も、たった1泊でもスンゴイ荷物になっちゃいます。
念の為にって持ってくる物が半分以上。使わないのに。
そのくせ、こういう所も持った男性は苦手・・・

そうだ、M・A・Cの新色の口紅(近々UPします)にも合わせると素唇のような仕上がりになりますが、不思議にいい感じになります。特に、グルンと囲み目にした時にやると口元の脱力した感じと目元の濃さが丁度バランスが取れてきます。
M・A・Cって色が多すぎてベージュ系一つとってもみても、ジーっと見てるとどれも同じに見えてきちゃうんです。
2色を混ぜると全く違った印象になってしまうし。
奥が深いので使いこなすにはセンスも必要だなって思いました。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-08-30 17:07 | コスメ