資生堂 インテグレート グラマラスルージュ

アンジー使用色【RD721】です。
彼女が使っているとならば、アンジーリップになれる?→使いたい→即買です。
a0048874_1650113.jpg問題のアンジーリップですが、ムリです!
所詮土台が違いすぎ・・・
でも、私が買った時はラス1だったので人気色ではあるみたい。

これはスパチュラ一体型でダイヤルのように回すとスパチュラの中央部分からグロスのような口紅がニュルっと出てきます。
「回す」方向の反対側に「戻る」って書いてあるので回してみたら、中身がゆっくりと戻っていく新設設計でした。
シリコン樹脂のような素材のスパチュラで力を加えてみたらシナリましたので、ほどく唇にフィットする計算かな。
だけど、口角にはちょっと使いにくいです。先端部分は先細にしてあったら良かったな。
あと、シナルなら、もう少しシナってほしい。

使い心地は、意外に良かったです。
縦ジワも隠してくれるし、プックリとした感じになるし、ツヤも綺麗。
ラメやパール感がなく、ビニールのようなツヤツヤリップになりました。
持ちは悪い・・・使った後は飲み物や食べ物を控えれば多少長持ちさせれるかも。
あと、落ち方は汚くないです。
というのは、落ちる時は見事に全体がゴッソリと落ちてしまうので・・・
なんか、時々皮剥けしてくるような・・・

私が密かに強くプッシュしている(まだ色展開が少ないから密かにです)新作のキスキスラックが開発され世に出る前の初歩の初歩の段階の使用感な感じに思えます。
う~ん上手く伝えれないけど、数ある弱点を全てクリアしたら、キスキスラックレベルに辿り着くんじゃないかな~っていう使用感を感じてるんです。
それは、グロスの良さと口紅の良さを併せ持っていると言うのがお互い共通すると思うんです。こういうのって、ありそうでなかったんですよね~。

でも、1,260円という価格から考えたらとても優秀だし取扱い色が多いし、DSで気軽に買えるし、プライスをプリントされていないので、海外の方へのお土産にするのもいいかな~って思いました。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

【メール便対応商品】資生堂インテグレートグラマラスルージュ1.8g【10%OFF!!】
[PR]

by nina_world | 2006-09-01 17:12 | コスメ