人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!京都へ!

コスメネタばかりで、つぶやきがめっきりなくなったので語らせてください。

「抹茶が飲みたい」という彼の一言から、来週日帰りで京都に行く事にしました。
手帳を見ながら、来週なら大丈夫だと言うのですが、間際になって仕事でキャンセルされるなんていつものことなのですけどね。
私は、もうその日は完全オフにしましたので頼むよ~。

京都に行った時の計画は、
抹茶はいつも「柳桜園」と決まっていますから、まずはそこからスタートして、
行きたい所を挙げると、
「ちどりや」
湯豆腐の「奥丹」か「聴松院」
「京はやしや」
オーダーTシャツのお店。
お散歩しつつ、数々のお店にも行きたいので、一日で周るにはこれが限界かな~。
時間があれば「ギャラリー遊形」と「鳩居堂」にも行きたいです。

錦市場は以前、歩いた事は歩いたのでもういいかなって感じだし。
祇園も一度行ったらなんかもう満足だったし。
嵐山もなんだかな~。

やっぱり、穴場に沢山行ってみたい。
今少しずつ情報を集めてるんですけど、本当に行けるかどうか!?
あ~不安・・・

by nina_world | 2006-09-05 00:36 | 日常