ジバンシイ プリズムアゲイン

無心になりたくなって何しようと考えてたら、無性にキャベツをせん切りしたくてトントントン♪やってました。なんだかだんだんリズムに乗っちゃって、と~んでもない量になりました・・・
トントンした後はやっぱりちゃんと食べないとね。
ご飯の代わりに食べました・・・モシャモシャと。
キャベツのせん切り大好きなんですけど、今回は業務用のような量の多さにビビってます。
残りは朝食に持ち越します。でも、これを主食にしたら絶対痩せそう。

それから、気になってたSK-Ⅱのエアータッチファンデーションを見てきました。
前回(4年前)のは不評で廃盤になってたのかな!?なんて思ってましたが、そうでもないようで・・・
フェンデーションを塗るのではなく、纏うのがテーマだそうです。
シューッとスプレーするだけで美肌の完成なら、ズボラな私に合ってそう。
ただ、容器がとっても大きいので持ち歩きには不向きですね。
でも、使ってみたいファンデの一つです。

a0048874_20464973.jpg【#07CRAZY PINK】です。同じのが二つありますこれ。(参照)
ジバンシイって10年振りかも。あの頃もプリズムシリーズを使ってたような気がする。
これの蓋を開けた瞬間「ほんと、CRAZYな色」と思いましたが、表面に吹き付けてあるギラギラパウダーで、付属のブラシ(刷毛という表現の方が近い)でサッと滑らしたらあっけなく取れちゃいました。
イエロー・ピンク・濃いピンク・オレンジの4色でとっても薄づきです。
チークで使ってみましたが、ほとんど色は感じませんでした。
ハイライトとして使う方がキラキラ感の綺麗さを引き立たれるような感じです。
とっても細かくて上品なラメ感があります。
付属のハケはオデコや頬やアゴにサッと使い、鼻筋はハケを縦にして使ってます。
シャネルの付属ブラシのようにゴワゴワしてません。
チークの上に重ねるときは、大きめのブラシでフワっと乗せてます。
全く買うつもりはなかったのですが、アタリコスメと出会えました。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

最大ポイント19倍詳しくはコチラジバンシー GIVENCHY【プリズムアゲイン(VISAGE)】定価¥5,46...
[PR]

by nina_world | 2006-09-07 21:07 | コスメ