資生堂 インテグレート ペンシルグロス

使い勝手が良さそうなピンクベージュの【PK291】です。
a0048874_12362430.jpgグロス対応のリップライナーはシャネルのローズハニーを愛用中なんですけど、あれに比べると色はピンクピンクしてます。
そして、芯の減りが遅いので重宝してます(笑)

どちらも、グロスが固まったような感じなのでスルスルと描けて後から使うグロスともすんなり馴染んでくれるんですけど、シャネルのは減りが早いので常にガリガリと削っている状態。
だんだんめっどちくなってきて木がクチビルにあたって痛いけど、そのまま使ってます(汗)
それに比べるとインテグレートの方は芯が太いのか、まだ一度も削ってません。
クチビル全体に広げてグロスとしても使えるそうです。

DSに行くとついつい見入っちゃいますね~インテグレート。
最近は、マジョもラヴーシュカも見ることなくインテグレートに直行しちゃう。
特に新しい色が増えたわけでもないんだけど、毎回いいなと思う色が違うんです。
アイラインペンシルに、ネイビーが加わってくれるといいなっていつも思う。
あのブルーだとちと明る過ぎる気がする。
パープルはいいな~いいな~と見てはスルーなんですけど、
この時期にはピッタリの色だと思います。

先日UPしたちどりやコスメの【ピーチムーンウォーター】なんですけど、毎日使ってます。やっぱり、匂いが凄いかも。
コットンでパッティングと手で直接パッティングしたのを両方試したんですけど、手でやるといつまでも月桃の香りが手の中で漂ってしまうので、コットンを使ったほうがいいような気がします。
脅威の浸透力で、コットンに含まれている分もあっという間にお肌に吸い取られるほどです。(この後に使うクリーム等の浸透も良くなります)
でもね、保湿~っていう感覚はないです。
とにかくお肌を清めて栄養を与えてくれる感じです。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

☆3点まで送料105円☆10%OFF!!【メール便OK】 資生堂 インテグレート ペンシルグロス
[PR]

by nina_world | 2006-09-14 12:57 | コスメ