M・A・C リップスティック

こちらも限定色の【ブロンドオンブロンド】です。
見た目とは付けた感じが大きく違う口紅でした。
a0048874_238629.jpg色の表現が説明しにくいのですが、プラチナベージュのような感じかな~、もっと分かりやすく大雑把に言うとゴールド。
でも、超ウルトラシアーで輝きがタップリです。
今時のヌーディーリップに仕上がります。
この上にビーインを重ねると透明感も際立って、ガッツリアイメイクとめちゃ相性の良い口元になります。
お肌も透明感が出るような錯覚効果もありました。
シャネルのクリスタルグロス#23だと、ちょっと落ち着いた雰囲気になって通年使えそうな仕上がりになりました。

ただ、これ単品だとクチビルが乾燥気味だったり荒れていたりすると縦ジワが目立ってしまうので、補正をグロスに頼ってしまいます。
大昔にヘレナでサイバーチックなCOOLという色の口紅を使った事があるんですけど(今でも捨てきれず持ってる)、あれを使うとアンドロイドのような感じになっていたので、今使おうと思うとイタイ仕上がりになっちゃうんですよね~。
このブロンドオンブロンドも色的には同じようなラインだと思うんですけど、今時な輝きと質感があります。
ヌーディーリップにちょっと華やかさや遊び心をプラスしたい時にこの色をお勧めします!
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


ワンピースを着た、下腹が・・・せり出していた・・・ガクブルさ。
「ゆったり・のびのび」こんな響きが似合うお洋服を無意識に選びがちな今日この頃・・・

<15%OFF> 【セール中!】 リップスティック (フロスト) アブストラクト 3g 【MAC コスメ メ...
[PR]

by nina_world | 2006-09-17 23:27 | コスメ