人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリーク メイキャップエリミナー

スキンケアに迷ったらまずジュリーク!とpochiさんからの頼もしいプッシュがあったので、ジュリークでいくつかお買い上げ!
渡航先は韓国だったんですけど、何処の免税店も30%~50%OFFのセール中だし、ジュリークを取り扱う免税店数が多くなっていました。
と言う事で、ジュリークは定価自体が安かったのでセールのお陰もあり日本価格の半額以下の以下で購入する事ができました。
ハンドクリーム15$という安さで腰が抜けるかと思った。
金無・時間無の渡航だったので助かった(泣)
ジュリーク メイキャップエリミナー _a0048874_1372634.jpg「メイキャップエリミナー ジュセヨ」と言っても???てな顔の店員さん。
海外では「クレンジングローション」が正式名称のようです。ファーストジュリークの私としては、どれも同じに見えるんですよね~ボトルデザインも同じようなのばかりだし、使うステップも訳が分らないし、10数点勧められましたがそれが自分にとって必要なのかさえも分らなかったし。
今回はクレンジング・洗顔・ローション・ハンドクリームを購入。くどいようですが、この4点を買っても合計8,000円程度でした。安いぜコノヤローめ。

使い心地ですが、これは手や顔を濡らしてから使うタイプなのでお風呂場でも使えるのが便利。可愛らしいピンク色でミルクと言うよりローションに近いような緩めのテクスチャーです。
ラベンダーとオレンジの精油が入っているらしいのですが、香りは柑橘系で爽やかなので、オレンジの香りが強いと思います。
もうこの香りが癒される~って感じでずっとお肌の上でクルクルとしていたいです。
アイメイクが濃いと若干落ちにくいので、予めアイメイクは落としておいた方がいいと思います。
手を濡らしてから使うのと、手と顔を濡らしてから使うのと両方試したのですが、手と顔を濡らした方がお肌の上でこのローションが留まりメイクを絡み取ってくれるようです。スチーミングオイルは購入してませんので私はこの後ぬるま湯ですすぐのですが、お肌が柔らかくなっています。
これでスチーミングしたらもっと良さそうなので手持ちのアロマオイルを代用してみようかなと目論んでおります。
普段使っているアロマオイルもジュリーク発祥の地、オーストラリア産を使用しています。アロマでは最先端・最高級のオーストラリアですが、ジュリークのスキンケアを使ってみてその素晴らしさを再確認しました。
香りがとても良いし、お肌の汚れをサッと取ってくれるので、朝の洗顔代わりに使うのにとても適していると思いました。
とりあえずジュリークなんて思ってたけど、ハマりました。
自然の力、バンザイ\(^o^)/
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
ジュリーク メイキャップエリミナー _a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

【30%OFF!!】ジュリークメイキャップエリミナー100ml

by nina_world | 2006-09-28 13:36 | ジュリーク