人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョルジオアルマーニ リップシマー

グロスをオーダーして出来上がるまでの2時間、手持ちの₩が底をつきそうだった事もあり、直ぐ側にあるギャラリアデパートWESTに行く事にしました。
5FのCSでexchange→デパ地下で食材や飲みものを調達→コスメフロアをパトロール。ふと立ち止まったのがアルマーニ。
ジョルジオアルマーニ リップシマー_a0048874_013016.jpgグロスの#01です。結局、一番無難なのを選んでしまいました。
見た感じラメがチラチラとしてるんですけど、実際使うと全く感じません。
でも、とにかく付け心地が軽くツヤがいいし、プルプルのウルウルになります。
発色はあまり強くないので、どんな口紅とも合いそうです。

このグロスの何がいいって無味無臭でブラシタイプな所。
それに、ツヤツヤと潤いが長時間持続してくれます。
総合的に考えて、シャネルよりもゲランよりもお勧めしたいかも。
やっぱり、チップタイプや香りがネックでシャネルやゲランを断念した方がいるはずだし。
そこら辺の問題は軽くクリアしているグロスだし、ツヤも持続するし良いですよ~。

これと一緒に買った口紅(近日UP!)との相性も良いです。
リップラインよりも少しオーバー気味に引くとツヤポテっとした感じが引き立ちます。

高級デパートのコスメフロアですが、お買い上げのコスメはレシートと共にそのままポンと丸裸で渡してきます。
韓国は環境対策に関しては先進国で、余計なゴミは出さないという考えが強いですから、分るんですけど、品良く包まれたコスメを自宅で開けるあの楽しみがないのが残念です。
だけど、おまけ天国な国でもあるので、ちゃっかりしっかり沢山のサンプルは頂けました(笑)
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
ジョルジオアルマーニ リップシマー_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2006-10-02 00:24 | コスメ