DEAN&DELUCA

今月は、ブログ開始1周年の月なので、いつも遊びに来て下さる方にも目新しさを提供できるように沢山更新しようと思っています!(大丈夫かな!?)
ブログを開始した10/22まで全速力で頑張りたいのです!
a0048874_15263959.jpg
ファミマでパッとみのパケがカッコ良かったのでDEAN&DELUCAのマダガスカルバニラを購入。
普段バニラはあまり選ばなかったんですけど、最近バニラを手にする事が多くなりました。(歳かな?)

でもね、これハーゲンダッツバニラの味を軽く越えちゃいました。
美味しいの~。
味のバリエは断然ハーゲンダッツだから限定アイスとか何が出てくるか密かに楽しみにしてるんですけどね。

これと一緒にチロルの黒ゴマタルトも発見。
黒ゴマ系のデザートが苦手な私・・・
黒ゴマがブツブツと入っていたし、やっぱりチロル!味の再現がバッチなので黒ゴマの味が苦手な私はやっぱり1個食べるのが限界でした。
[PR]

by nina_world | 2006-10-02 15:39 | お勧め