ボビイブラウン リップグロス

とっても落ち着いたピンクベージュの#4Buffです。
出国ギリギリでしたが、仁川免税店で残りの₩を使ってしまおうと思って三本セットのグロスを買おうと思ったのですが、それだけでは終らずにシマブリのブラシセット(近日UPします!)まで買ってしまった・・・
a0048874_2310114.jpg

容器サイズが小さくてポーチに入れて持ち歩くにはとても便利な大きさです。
このBuffは見た目がとても濃く感じたのですが、使ってみると良いんです!
どんなアイメイクにも合いそうなんですよね~。
単品で使ってもしっかり発色してくれます。
大人っぽいピンクベージュで顔色を良く見せてくれます。
このグロスはラメもパールも入っていません。最近、こういうグロスが好きです。
ツヤツヤでポッテリした感じになるし、縦ジワも消えてくれます。
とにかくビニールのようなツヤはとても綺麗です。
持ちも良いですよ~。

が、しかし残念な事が一つあります。
それは、大好きなブラシタイプなのですが、ブラシが硬いし色んな方向に毛一本一本が広がってるんです、始めから・・・
パァ~っと花が咲いたようにブラシが広がってるんです・・・
タップリグロスを含ませて全体を撫でる様にしごくと萎む事は萎みますが使い難いです。
他の2本も見ましたが、やっぱりそう。
ブラシの質って重要だと思ってるし、何処に向かってるか分からないようなブラシではいけないと思うの。
あ~残念。
ブラシタイプのグロスに関しては、アルマーニ・M・A・C(ラスターガラス)・ゲランの順に使い心地がいいです。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-10-06 00:21 | コスメ