アヲハタ55ジャム

スーパーで食材を調達している時に丁度目に付いた【アップル・シナモンジャム(レーズン入)】です。
どうやら秋限定らしい・・・限定と聞くとなぜか欲しくなる。
a0048874_2159208.jpg
朝はだいたいトーストで簡単に済ませています。
バター(マーガリンだけどね)トーストが主ですが、時々その上にイチゴジャムやハチミツを付けて食べるのが好きです。

今回買ったジャムは、冒険というよりも味が想像できたし、その味が好きだから。
その味は思った通り、『アップルパイ風』でシナモンが効いていて美味しい。
今まで見たことないような極小のレーズンがまた可愛いのです。
このジャムの一番の特徴は、角切りリンゴがゴロゴロと入っているとこ。
シャリシャリとしたリンゴの食感がアップルパイを思わせる。
アヲハタ55ジャムらしく、甘さも控え目でした(笑)
[PR]

by nina_world | 2006-10-06 22:10 | お勧め