人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YSL ゴールデングロス

土曜の朝、彼の出勤を見送ってから今の今まで自宅に引きこもってます。(怖い?キモイ?)
普段も引きこもりがちと言うか、お休みの時はお家でゴロゴロしてる事が多くなった三十路オーバーです・・・(汗)
気が付けば、彼以外、誰とも口をきいていないこの3日間。何てこと無いです。
突然思い立って彼がいる海外に一人で行ったりするような行動的というか、衝動的な事をする反面、ジ~っと動かなくなるという極端なアタシってやっぱり変人かな・・・
夕方から何処か行ってこよう~。
やっぱり徒歩で行けるユニクロかな(爆)

以前から気になっていたYSLのゴールデングロスで【#01シンプリーゴールド】です。【#04ゴールデンフューシャ】も一緒に買ったのですが、それは後日UPします!
YSL ゴールデングロス_a0048874_15212183.jpgこれね、スパークリングリップグロスと同じマンゴーの香り付き。
この香り嫌いじゃないんですけど、シリーズが違うグロスなんだから香りも気使って欲しかったな。
これは24Kの金粉が配合されたグロスだけあって、輝きは全方向から見ても綺麗です。キラキラと吸い込まれるようなキラメキが何とも言えません。
保湿効果もそれなりにあるし、クチビルが荒れると言った事はありませんでした。
これは、パッと見ゴールで凄そうな感じがしますが、実際はクリアタイプに近いですよ~。24Kの輝きが目立ってしまっているだけだと思います。
これはどの口紅の上に重ねても、口紅の色を損なう事がありません。
若干、持ちが悪いです。ここがとても残念。
この輝きが日中持続してくれると文句の付けようがなかったのにな~。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
YSL ゴールデングロス_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


ポイント最大2倍!40%OFF!ゴールドの金粉を配合したきらきらリップグロスイヴサンローラン ゴ...

by nina_world | 2006-10-09 15:35 | コスメ