M・A・C パワーポイントアイペンシル

a0048874_12512565.jpg
これ、もうすでに随分使い込んでます・・・(汗)
ずっと更新してないので、時期的にズレたコスメネタをUPする事が多々あるかもしれませんが、お許し下さい。
特に、新作コスメネタを主として遊びに来てくださっている方には、刺激が足りないかも(汗)
こんなんですが、どうかよろしくお願いしますね(^o^)/

お色は【BOUNTIFUL BROWN】です。

ボビイのジェルライナーは三色持っていて溺愛してますが、
時にめんどっちくなったりもして。
ブラシもカチカチになるし・・・
忙しい時は意外と時間を取られるし・・・
そんな時の為にペンシルアイライナーはいつも持っています。

で、この色はボビイのチョコシマーがもう少し明るめでラメ感が強くなったような発色です。
とってもやわらかい芯で、お肌に乗せた途端にスルスルと溶ける様な感触で描けます。
と同時に、ものすご~く芯の減りが早い!早すぎる!
シャネルのクレイヨングロスよりも減りのピッチが早いです。
いつもガリガリと削ってます・・・
でも、重ね塗りすれば色の濃さを調節できるし、指でササっとボカせば多少の失敗は誤魔化せるし、持ちもそこそこいいし、滲みにくいし。

たまにボビイを使うとその威力と優秀な所をちゃんと感じるんだけど、
パワポはボビイよりも楽できるし、好きだな。
特にこの色は、どんなアイシャドウにも馴染む万能カラーです。
このパワポシリーズの色は微妙な発色でありそうでなかった色が多いので、
あえて黒はスルーはして初挑戦な色を選ぶのをお勧めしたいなって思います。
この【BOUNTIFUL BROWN】は強力プッシュします!
シャープナーをご用意していざ購入!です。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

MAC  パワーポイントアイペンシル ウォータープルーフ
[PR]

by nina_world | 2006-11-06 13:10 | コスメ