ボビイブラウン シマーブリックコンパクト

a0048874_23591810.jpg

今日、あまりの寒さに灯油を一人で買いに行きました。
灯油買う→給油する。この一連の行動って妙に哀しい。
なので、今年はエアコンだけで過ごそうと思ったのですが、隙間風が身に沁みます。
エアコンだけでは到底冬を越せそうにないので、ショボショボと一人灯油を木枯らしに吹かれながら買いに行ったのであります。
あ~やっぱり温いです。
今度は、彼の車に灯油タンクをそっと積んでみようと思います。
いつも彼が灯油を買いに行ってくれてるんですけど、年々その回数が少なくなる。
私もいつからか10ℓ→18ℓ持てるようになったし。
逞しくなったもんだ。
年々豪快になっていく私だけど、それでも、彼を思う気持ちだけはいつまでも変りたくないな。
と言いつつも、最近チクチクと言葉で彼を責めてしまう自分が嫌だな。
ごめんなさい。

長々と語りましたが、以前仁川空港免税店で買ったシマブリの【BRONZE】です。
ベージュにしようか、ブラウニーにしようか、それともゴールドが出るまで我慢するかと、
当時は迷いましたが、ブラシにつられてまんまと購入!
このブラシ、持ち歩きには丁度良い大きさだし、使い心地もGoodです!

色合わせ次第で夏っぽくも冬っぽくもできるので、買って良かったです。
実は、冬到来なこの時期でも時々使ってます。
逆に、以前から使ってるアプリコットが妙に明るく感じちゃってます。

M・A・C→ボビイの順で巡回した仁川ですが、途中KOSEやカネボウ・資生堂・SK-Ⅱがとても賑わっていました。
コスデコも人だかりができてたし。
日本コスメも人気があるようで、日本人として何か嬉しかったです。(買わなかったけど。汗)
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

何処のどなたか存じませんが、最近クリックありがとうございます!
これを励みに今後も頑張ります!

[PR]

by nina_world | 2006-11-13 00:36 | コスメ