DHC Q10ミルク

a0048874_14341551.jpg

DSで見かけてつい衝動買い。(ミニサイズの40ml)
実はDHCのスキンケア物ってこれが初です。(クレンジングオイルは使用経験あり)
これと一緒に、メイベリンの新作マスカラも初購入しました。
どちらも、今更ながら初体験します!

DHCは特売中で1,000円でお釣りがくるような価格だったし、ポンプ式乳液ってのが気に入ったので迷うことなく買いました。

が、これ乳液と言うよりも、ジェルやんけ( ゚ρ゚)ポカーン
濃厚でコクのある乳液だと思ってたし、そういうのが使いたい季節でもあったのでちょっと残念無念かな。
気分的にもそういう乳液でテンション上げたかった・・・
一週間以上前から風邪が治らずに何かスッキリしないんですよね~。
お肌も心も体調も何かモヤっとしてて。
そんな心境で買いに行ったのでした。

でも、使ってみたら良かったです。
黄色いジェル状であっという間にグングン浸透していきます。
途端にモチモチした感触のお肌になるし、その後に使うクリームの浸透が妙に早くしかもググっと入ってくれたような感じです。

翌朝のお肌も、モチっとして水分がちゃんと逃げずにいてくれてハリも多少出てくれます。
これには期待以上の効果でちょっと驚いてます。
20歳過ぎたら減少し続けるコエンザイムQ10が国内基準上限濃度が配合されているそうなので、効果があって当然と言えば当然かも!?
全く興味を示さなかったDHCですが、今一度、全ての商品に目を通してみようと思いました。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

クリック、ありがとうございます!本当に嬉しいです。ありがとう!
[PR]

by nina_world | 2006-11-14 15:15 | コスメ