M・A・C リップスティック

【FRESH POT】明るめのピンクベージュです。
 
a0048874_21313274.jpg
      
【MYTH】オレンジと若干ピンクが入っているベージュです。
a0048874_21333154.jpg
最近、口紅コンシーラーのような感じで使ってる2本です。
思っている以上に白い仕上がりなんですよね~。
でも、アダモちゃんではないんです。(薄~く伸ばせば)

この上に透明グロスのみでもアイメイクが濃ければOK!
このやり方だと、仕上がりのイメージは倖田來未ちゃんが近いかな~。
でも、彼女の場合はかなり重ね塗りしてると思う。

私は、力を入れずにス~っと軽く塗ってます。
ラスターガラスやキスキスグロスを重ねたり、ピンクやサーモンピンクの口紅を上から塗って楽しんでます。
中には、相性が合わずヨレヨレになってしまうグロスや口紅もあるんですけどね(汗)
顔色も沈むことないし、使いやすいですこの2本。
でも、ほどほどにしないと年齢的にイタイ感じになっちゃう。
このサジ加減が微妙で最初は難しかったです。

M・A・Cの口紅は保湿効果があまり期待できないので、リップは必ず使った方がいいよ。
色はめちゃくちゃあって見てるだけでも楽しいし、選ぶとなると決めれなくて苦しくなっちゃう時もあるほどですが、やっぱり好きだな、お値打ち価格だし。
リップブラシ使いがM・A・Cの口紅は最高にいい状態で色が乗るそうです。

グロスは最近、ラメもパールも入っていないビニールのようなツヤがクチビル全体を覆ってくれるボビイ(BUFFは大人ベージュピンクで一押し!ブラシは最悪だけど)・ゲラン(キスキスラック)・アルマーニが好きです。
こういうツヤのみのグロスのほうがポッテリとした感じになるんです、最近。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


[PR]

by nina_world | 2006-11-16 22:04 | コスメ