人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスターイトウ いちごのタルト

ミスターイトウ いちごのタルト_a0048874_155477.jpg

これ、非常にシンプルな味です。そして、懐かしくも感じる味でした。
ゼリーとジャムの中間みたいな酸味がアクセントのイチゴと、しっとりやわらかなタルトの相性がバッチリです。
なんとなく買ったものだけど、美味しかった。
それに、小さい頃にこれに似たようなお菓子を食べたような食べてないような???
それは歯にガッツリとイチゴのジャムが絡みつくような感じでしたけど(笑)
う~ん、思い出せない。

忘れられないお菓子としてこれも!
ダイジェスティブビスケットの片側だけをチョコでコーティングしていて、その中にはマーマレードジャムが入っていた【ジャフィ】ってお菓子。
小さい頃によく食べてました。
好きだったな~。
復活を望む!

by nina_world | 2006-11-19 01:14 | お勧め