人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HACCI1912 HONEY with ROYAL JELLY

HACCI1912 HONEY with ROYAL JELLY_a0048874_18435944.jpg

食用+美容目的で作られた、HACCIのハチミツです。
やっと今頃になって購入!
私がチョイスしたのは、ロイヤルゼリー入です。
ハチミツが健康や美容にいいのは知っていたので、効果を疑うことなく買いました。

それに、このHACCIは養蜂所が製薬会社とタッグを組んで世に出したのです。
(こういうのに滅法弱い・・・)

これは、手持ちの化粧水・乳液・クリーム・美容液に1滴混ぜたり、
洗顔時に1滴混ぜたりして使うのが基本ですが、
ヘアケアやボディケアにも使えるし、唇が荒れたらリップ代わりにしても使えます。
パックやカサついた所に使うと、速攻で潤うそうです。

自分の好みによってカスタマイズできちゃうのが面白い!
一緒に映ってるリストバンドに入れれば、バッグに忍ばせて持ち歩く事だってできちゃう!
スポイト式なので、外出先でも気軽に使えま~す!
そして、空腹でフラフラになった時に舐めると、途端に血糖値が上昇し、元気100倍!
食べれちゃうってのが好感持てます。

私は、化粧水やクリームに混ぜてます。
スポイト式なのですが、ハチミツらしからぬ液体です。(サラサラしてる)
コツを掴めば大丈夫なのですが、
スポイトから手に運ぶ間にボトっと落としそうになります。
そんな時は、お口の中にポトリと落としてます(汗)
あまり量が多いとベタっとした感触が残るので、好き嫌いが分かれると思いますが、
時間と共にある程度浸透はしてくれます。
軽く1滴が適量に思います。

今は面白くて化粧水にもクリームにも混ぜて使ってます。
翌朝のお肌は絶好調ですね~。
このHACCIがいいのか、HACCIのお陰でクリーム等の
お肌への浸透が良くなったのかは定かではないのですが、
プリっとしてるし、ハリがあるように感じます。

ハチミツは抗菌作用もあるので、ブツがある時は特に使おうと思ってます。
普段のお手入れで乾燥や肌トラブルが気になる時に、
スキンケアをごっそり買いかえるより、このHACCIをプラスするのも手だと思いますよ~。

味も、美味しいですから~。


しかし、初めて見た時から感じてたけど・・・ロゴ、激似。
HACCI1912 HONEY with ROYAL JELLY_a0048874_18444052.jpg


ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
HACCI1912 HONEY with ROYAL JELLY_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2006-11-30 19:04 | コスメ