シャネル イニミタブル

が、画像がない!
ごめんなさい、今回は画像無でいかせていただきます。

シャネルの一番新しい(多分)マスカラです。
もう3ヶ月ほど使い込んでます。
数年ぶりのシャネルマスカラで、今までは???とイマイッポな感じだったんですね。
背伸びしていた19歳~22歳頃だったかな、シャネル使えばいいと思ってた時期があった。
完全に、使いこなせてなかった未熟者でした。(あ~もったいない)
懐かしの血豆カラー口紅も持ってた。
今は、自分に合ったものを的確に判断して買うようになれたと、自負してる^^

で、マスカラ、今回はかなり優秀になってました。

まず、ブラシじゃなくて「弾力性に優れた樹脂ホワイトエラストマー」って素材が、
何とも良いです。
グワングワンしなるんですよ、これ。
(マックスファクターの樹脂ブラシと酷似してますが・・・)
めっちゃ曲げて遊んでます。

とにかく、ダマになりません!
そして、ス~~ス~~っと長くなってくれます。
ボリュームはさほど出ませんが、セパレートにちゃんとなってくれるので、
最初にこれを持ってきてその日の気分で色んなマスカラを重ねていきます。

ラッシュクィーンWPのツヤツヤな黒に発色が似ています。
このツヤ感がノーマルラッシュクィーンにはなかったのでWPに移行したけど、
このシャネルがあるからまた今度はノーマルラッシュに戻ろうと思う。
何か、重みを感じるんですよね、ラッシュWPって。(悪くはないけど)

それにしても、画像、何処に行ったのだろう!?
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-12-11 15:39 | コスメ