コスメデコルテAQ クリームファンデーションミリオリティ

a0048874_17244360.jpg
気が狂った訳でもないし、大金が舞い込んだわけでもないんです。
半額程で手に入れる機会があったので思い切って買いました~。
普段、ノーファンデが多い私にとって2万円もするファンデなんぞ恐ろしくて買えませぬ。

ちょうど、クレドのフリュイドを買おうかどうしようか迷っていた時だったんですね。
土台に限界を感じてきた今日この頃です。

これ、良いです。
何が良いって化粧を落とした後の肌の調子がすこぶる良い!
やわらかいし、潤いが増してるし、プリっとしてるし。
このファンデを使わない時との差が物凄く大きいです。肌の様子が違いすぎ。

ファンデとしての役目よりも、こちらに効果を実感する所がいささか疑問を残しますが・・・

使い心地は、少量でよく伸びるし(軽く1年以上は持ちそう)、毛穴落ちもしないです。 
ただ、カバー力が皆無に等しいかな~。残念無念。
艶っぽい肌になって濡れたような輝きがある所は好きですし、
変な小細工しなくてもシワを目立たなくしてくれるのが凄いな~って思います。
パンとハリが出てくる仕上がりになってくれるし。
法令線があきらかに減少して見えます。

これはナチュラルメイクの上級仕上がりになってくれますが、
しっかりきちんとした仕上がりにするには、フリュイドが絶対向いていると思います。

使ってみて感じたのは、
色の付いた超高級クリームといった所に位置づけしちゃいました。
とにかく、クレンジング後のお肌がいい感じなんですよね~。(くどいね)
最近はこの上にブラシでパウダーファンデを重ねてからお粉を使ってます。
その方がきちんと感が出て好きです。
だんだん、下地みたく使ってるのがもったいなく思う。

私は12時間近くメイクしたままなので、
こういう美容効果のあるファンデは結果的に合ってるのかもしれません。

が、
やっぱりクレド・ゲラン・アルマーニあたりはいつか使いたいと思ってます。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

コーセー コスメデコルテ AQファンデーション ミリオリティ 302 30g 【8%OFF】
楽天に飛びます。
[PR]

by nina_world | 2006-12-13 17:47 | コスメ