メイベリン ボリュームエクスプレスターボ ブースト

a0048874_1542533.jpg

実は、初メイベリンです!
お買い物してる時に、マツゲボーボーの店員さん等を見かけると、
「マツゲ綺麗ね~何処のマスカラ使ってるの!?」
としょっちゅう話しかけメーカーを聞き出してきます。
で、メイベリンと答える方が一番多かったので買ってみました(単純)

ちなみに、ランコムカウンターではアンプリシル愛用者が多かったです。
これは、頷ける結果だった。

スキンケアや、愛用コスメを聞くと快く教えてくれる女性と、
「バラバラだから~ホニャララ」なんて濁す女性がいませんか!?
自分の足で時間もお金も掛けて運命のコスメに出会ったら、
そうそう気安く教えたくないという気持ちになるのも分らないのでもないけど、
こういうのを聞くと、その女性の質が見え隠れするので面白いです^^
聞かれるって事は凄くいい事だと思うのにな。(気恥ずかしいけど)

で、これはバージョンアップしたものだそうです。
太目の容器が特徴で、日本国内のメイベリンではカーブブラシになってますね。

使い心地は、普通にいいです。
求めていたのは、まるで1枚になったかのようなマツゲになることでしたが、
それはやっぱり無理でした(汗)
でも、濃い黒色で、ボリューム感もちゃんと出てくれます。
ただ、カーブのRがあまり自分のマツゲと合っていないように思うんですよね~。
もう少し緩めのカーブか、もしくはノンカーブな海外メイベリンと同じで良い様な気がする。

これは、ボリューム感がガツンと出ますが、同時に重みも感じます。
だからきっとこれを愛用しているマツゲボーボー店員さんは、
マスカラ・マスカラ・ビューラー・マスカラ・マスカラ・ビューラーのような順で
ガッツリコッテリとメイクしてるんだろうな~って思いました。
そういう使い方だと直ぐに無くなるだろうから、
価格も手頃なメイベリンに落ち着くのが分る気がする。

でも、ラッシュクィーンやアンプリシルの方がやっぱり好きだな。ゲランも!

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2006-12-18 15:21 | コスメ