YSL ゴールデングロス

a0048874_14125145.jpg

#04です。
あ~ん、合わない、青みが変で美しくない、輝きは素敵だけど・・・
香りはお馴染みのマンゴー。
自分でイメージしていたのとかけ離れすぎた仕上がりは久し振りかも(汗)
ブラシタイプで使いやすいから好きなんですけどね。

でも、もったいないから使いこなして見せたいと思ってます。
これに懲りずに、春の新色のゴールデングロス、欲しいなと思ってます。

そしてそして、やっぱり愛しのゲラン。
2007年の春の新色は、どれも好み、と言うよりも選びかねる品が目白押し。
とりあえず、アイシャドウ・グロス・口紅は
「いっとく!?」
てな気分なので、先日欲しい物の価格を順に電卓で合計を出す→クリアに戻す。
全て買うと大変な事になるので、今はどれを削るか(後回し)検討中。

オーキデのアイ&リップも出るけど、どうなんだろう???

乳液タイプも出てるし、次はローションなんかもでてきちゃうのかな!?

ライン出揃ったら若干の疑問も感じるけど、正直に言えば、全部使いて~。

2007年もコスメに始まり、コスメで締めくくりそう^^
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング




なんかね~ムカツク。

気が合わないというか、私が何を言っても否定する子がいます。(性別:女性)
話の内容を知っていても、知らなくても、知ったかぶりで否定する。アホか~

もうね、あったま悪いし、常識知らずだし、お喋りで、
意志が弱くて、気分屋で、人によって言う事が全く違うし。
食事の時も、ヒジを付いたままクチャクチャ音を立てながら食べるのもムカツク。

そのくせ、捨ててこなきゃいけないようなプライドだけはものすご~く高い。
なとおかしてよ~オ~マイガッ!

まさかそんな子とは知らず、一時は親しみを感じ信用し、何でも相談してたのに
パ~っと広められた時のショックと言ったらもう~。チッ
それなのに、相談があると言われるとほっとけない自分のお節介にも嫌気がする。

結局何がムカツクって自分に腹が立つ。

彼女を信じた自分、体裁もあるので、今でもその子と会う自分。
彼女の一言一言に反応しちゃう自分。

器の小さい自分に腹が立っているのでした。

最近、そんな私にヒントをくれた人がいて、自分なりに導き出した答が、
気持ちの切り替えスイッチを上手に使いこなせるようになること!

これをすると気分が晴れたり、ストレスが解消したりというのを見つけ出すこと!
これって、私にしてみてはとても難しい問題なんですよね~。

やってはみたものの、いつまでも言われた言葉が連呼されたままだったり、
夜になるとシクシク泣いてたり結局、解消できていない事の方が今まで多いから。

で、手始めにブログに思いの丈(まだ不足ですが)をぶつけてみる事にしました。
なぜなら昨夜、プリプリとムカツキながら帰宅したからなのでした~(爆)
[PR]

by nina_world | 2006-12-20 14:49 | コスメ