人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年初ブログ

今更ですが、明けましておめでとうございます!
今年も、ヘナチョコブログを続けていくのでどうかよろしくお願いします。

年末年始の私はと言うと、
韓国旅行・・・色々ありました。出発が5時間以上遅れたのが痛かった・・・
賞味、2日もいれなかった事になるから、かなり疲れました。
それなりにハプニングもあって笑いあり、涙ありでした。

日本の某有名人が固まりで来ていて同じホテルだったので、いつもよりザワザワしていた。
帰国日に、あと数時間でホテルを出て空港に向かわなくてはいけないという時に、
彼と些細な事で言い合い(私が一方的に)になり、いつものごとく彼には全く相手にされず、
怒りが収まらず、家出ならぬホテルからタクシーに乗って街へ逃亡。
さすが、PMS全盛期らしい行動だと一人納得してる。

けど、一人になって頭を冷やして、「これじゃあいけない」と思い、
1時間30分程街ブラ(当ても無く歩いて)して、すぐさまホテルに帰る。
数時間前の事なんて無かったかのように彼に話しかける。

年が明けて元旦は、実家へ行くけど、この時から何となく体調がおかしいな?と
思ってたんですけど、旅行の疲れが抜けきってないからかな~なんて安易に
考えてたんですね。
でも、2日の日の夜に力尽きて突如発熱・・・同時にPMS終了!めでたい!
3日の日は夕方頃にようやく起き上がれるように。
そんなこんなで、実家とコンビニ(マスクとマフラーで武装、スッピン)しか行ってなく、
テレビで福袋を取り合ってる女性達に声援を送ってました。

あぁ、セール行きたかったな。

散々でまだお正月を満喫してないので、週末の3連休にでも何処かに行きたいです。

2007年初ブログ_a0048874_13554014.jpg今回買ってきたコスメです!
何と、新作は全滅・・・もう残念無念~。
あっでも、年明けに免税店に立ち寄れる方なら手に入れる事ができるらしいですよ~。

韓国の免税店もセール中で楽しかったです。
今回は、アモーレパシフィックの塗ったまま寝るパックや、雪花秀(ソルファス)も買ってみましたというよりも、出発前に急いで用意してスキンケア類を持ってくるのを忘れてるのがあって急遽買った品々がアタリ続出でした!
なぜか、韓国製品はその場で渡してくれるんです。(他は空港渡)

順番にUPしていきます!

では、今年もどうか宜しくお願いしま~す!

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
2007年初ブログ_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2007-01-04 14:27 | ご挨拶