ボビイブラウン ロングウェアジェルアイライナー

a0048874_21332659.jpgブラック・エスプレッソ・チョコシマーに引き続き、ボビイのジェルライナーを追加購入!
左が#11サファイアシマー、右が#15グラファイトシマーです。
これの他に、バイオレットとグリーンだったかな4色を手の甲に描いてもらったんですけど、
どれも黒に見える(爆)

微妙な差があるけど、ジコマンに近いかも。

でも、サファイアシマーは瞳がヤンワリとした仕上がりになるし、
グラファイトシマーはメタリックグレイなので、黒でガッツリ囲むよりはソフトになり、
サファイアシマーよりもハッキリとした印象に仕上がります。
残念なのは、サファイアシマーはもう少しブルーが際立って欲しかった。

ボビイのジェルアイライナーは本当に存在感が出るので、
黒だとグルングルン囲んじゃってる今の私にはかなりキツイんです。
久し振りに会う知人も、私の目じゃなくて、その周りのゴッツイアイラインを
目で追いながら喋ってるし(汗)
と言う訳で、シマー系を今回はチョイス。
でも、日毎にアイラインの範囲が広がっていくからサジ加減がもう分らん!

微粒子パールの輝きなので、よ~く見ないとチラチラと輝いてない所が好き。

バイオレットに後ろ髪を引かれつつ帰ってきましたから、
次はバイオレットを買ってしまうかも。

サファイアシマーは好みの分かれるところなので何ですが、
グラファイトは、ブラック好きの方には絶対試して頂きたいです!

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


ポイント最大4倍!ブラシで描くジェル処方のアイライナーセット【 海外限定品 ラメ入り 】 ...
楽天に飛びます!
[PR]

by nina_world | 2007-01-11 21:44 | コスメ