ボビイブラウン リップグロス&シマーリップグロス

a0048874_14144871.jpg右がリップグロスのブライトピンクで左がシマーリップグロスのローズシュガーです。

やっぱり、ブラシには不満大ですが、ツヤ・持ち・ポッテリの三拍子が揃ったボビイのグロスは癖になってます。
ブライトピンクは少々青みがかっていて私には鬼門だけど、なぜかボビイの青みピンクは馴染むんですよね~。
ブラッシュのペールピンクも地味に活躍してくれてる。
単品で使ってもいいし、今は手持ちのアルマーニの口紅と合わせるとまた全く違った仕上がりになるのが楽しいです。
他の口紅とも合わせて新たな発色をみつけていきたいと思っています。

そして、微粒子パールタップリのローズシュガーは見た目はブラウンが強いですが、使ってみると赤味を帯びた綺麗なブラウンで、意外と薄い発色です。
これね~、お勧めです。
BUFFと色的には近いけど、シマーと言う所で差が出てます。
大人の香り漂う仕上がりがもう、たまらん。
可愛い可愛いピンクを諦めきれずに未だトライし続けるけど、やっぱりこういうしっかりとした色の方が顔立ちをハッキリとさせてくれるのがちょっぴり哀しい・・・

そして、ボビイのシマー系ってやっぱり好きだな。
アイシャドウ(ボーン)もジェルアイライナーとかもやっぱりシマータイプが好き。
濡れたようなツヤと、期待を裏切らない仕上がりと言うか。
他を手抜きしてもシマータイプを持ってくることで、きちんと感が出てくるし。

若干クチビルが荒れやすいのがボビイ(MACも)でしたが、カーメックスかジュリークのリップバームを使うとちっとも荒れなくなったので、益々ボビイの登場が多くなりました。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


ボビイ ブラウンリップ グロス 各色
楽天に飛びます。
[PR]

by nina_world | 2007-01-17 14:32 | コスメ