人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーメックス リップスティック

カーメックス リップスティック_a0048874_15462258.jpg
日本上陸して暫く経った頃に購入して以来、愛用中です。
ジャータイプよりも、スティックタイプを選びました。

メンタムリップに、胡散臭いキャラメルのような甘い香り付き。
あと、容器がしょぼくて繰り出し式なんですけど、加減を間違えると、
リップが上手に戻ってくれないし、蓋もなにやらフニョフニョ。

でも、潤うんですよね~。
ピタッとクチビルにしがみ付いて潤いが持続します。
少量でタップリと潤うので、口紅下地にはピッタリです。
SPF15と嬉しい効果もあるし。

ただ、無香料派の方にはこの匂いはキツイかも・・・
好みの分かれる所だと思います。

ジュリークのリップバームはコテコテですが、
カーメックスはサッパリだけど、潤い持続という感じなので、
メイク時にはとても重宝しています。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
カーメックス リップスティック_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

カーメックス リップバーム スティックUV
楽天に飛びます。



最近、立て続けに二人の知人から相談を持ちかけられました。
話を聞きつつ意見して、気が付けばもう夜が明け早朝になってました。(二人とも)

内容は重いものから、自業自得まで様々でしたが、
実際、私もヘラヘラと生きているように見えますが、大きな問題を一つ抱えながら
生きていかなくてはいけない状況下でもあります。

そんな私でも、二人の知人の力になれたり、気休めになれるのであれば、
本当に嬉しいし、光栄ですが、が、が、

スッキリした途端、音信普通になるのがいつものパターン。
いくつかの疑問を残しつつも、対応し続ける私です。
ほんと、半年に1回とか、1年に1回くらいに相談してくるだけだもん。

利用されてると言うよりも、友達がいない私には口外する場所がないので、
どうやら安全圏らしいと推測^^

でも、いいの、それが私のお役目なら・・・
皆さんの秘密を、私は墓まで持っていくから・・・

でも、ドラマでもないようなオッタマゲな内容はついつい、
誰かに言いたくなっちゃいます^^

ブログに綴ろうか、思案中・・・

by nina_world | 2007-01-22 16:02 | コスメ