人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネル タンイノセンス コンパクトクリーム

シャネル タンイノセンス コンパクトクリーム _a0048874_0255041.jpg
発売当初から気になっていて、昨年の暮れに免税店で買ってきました。
#20クレールです。若干暗いような気もするけど、馴染んでます。
SPF10PA+++だから、夏場はちょっと心配かな。

ソニアのぷるぷるファンデをサンプルで使った事があるのですが、
あれも結構感激したんですよね~。
これは、その上をいっちゃってます。

とにかく、ツヤ感が良い!

最近はツヤ肌を求めてファンデジプシーが始まってます・・・
次は、密かに大ファンでいつも注目しているアルマーニかな。

このクリームファンデは、ツヤがいいのですが、お粉を使うとツヤがかなり消滅。
これがちょっと残念かな。
ちょいテカリやすい所と、カバー力があまりないというのも残念ポイント。

だけど、きちんと感が出るファンデなのです。
そこが、シャネルマジックなのでしょうか!?

スポンジでササっと伸ばして終了!
この手早さは急いでいる時にはとても助かります。
伸びが良く、ヨレません。

本当に久し振りのシャネルファンデです。
多分、最後に使ったのは10年程前だと思う・・・
その頃は、スキンケアもメイクもシャネルで揃えていた時がありましたが、
ある時を境に全く見向きもしなくなってたんですけど、
最近はシャネル熱がジワジワと復活しております。

物陰に隠れて注目してるコスメブランドです。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
シャネル タンイノセンス コンパクトクリーム _a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ
【シャネル】タンイノセンス コンパクトクリーム SPF10/PA+++ #20クレール(新色)
楽天に飛びます。

by nina_world | 2007-01-30 00:41 | コスメ