ルナソル アイリッドベース

a0048874_15382292.jpg瞼専用下地のアイリッドベース。
良さそうね~と思って軽い気持ちで買ったのですが、もう毎日使ってます。
伏目がちに撮影しているのは、指ですくった部分が、なんだかホコリっぽくて汚いから(汗)

ローラメルシエのと交互に使ってたんですけど、
こっちの方がヨレないし、ピタッと付くからアイメイクの邪魔をしないんですよね。
あと、アイシャドウの発色がと~っても良くなります。持ちも。
いかに、自分の瞼が黄ばんでいたのかが分る・・・

一応上瞼専用なのですが、両目を塗った後に、指に残った分をサッと下瞼になでるように、
超軽く滑らせると、それだでけ目周りが明るくなってくれます。

このベースをキチンと使って、アイラインがっつり囲み、マスカラでマツゲはバッサバサの
ボーボーにしてアイシャドウは単品のみという手抜きメイクもお勧めです。
なんか、いい。
普段、いかに自分が濃いアイメイクをしているかという表れでもあるのかな・・・

でも、目小さいし、クチビルは痩せこけた富士山みたいだし、
頬の一番高い所がないし(チークをのせる目安がない!)、
ついついメイクが濃くなってしまう。

本当は抜け感のあるヌーディな感じがいいけど、何分土台がね~(泣)
一生に一度でいいから、平行幅広二重ちゃんになってみたい・・・オペる!?
現在、エロいけど知識と教養を持ってそうな感じに見える普段使いのメガネを探してます。
これもメイク道具との一つとしてカウントしようかなって・・・顔、隠せるし(爆)

そうそう、これ、コスパも良さそうなので意外と長く使えそうです。
ゲランのもいつか使ってみたいと思ってます^^

見えない部分に色々とお金が掛かる年齢に突入したのを痛感中・・・
明日は白髪チェックしよ~(鬱)

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-01-31 16:00 | コスメ