メイベリン ラインアンドデザインアイライナー

a0048874_23311152.jpg
噂のブルジョワのペンシルアイライナーが欲しかったのですが、お目当ての色が売り切れだったのでこちらを買って見ました。
#02ブラウンです。濃い茶色です。
繰り出し式だし、630円で激安だったので^^
時間のない時にボビイを使うのは結構焦るんですよ~。

本当はボビイが好きなんですけど、私、ボビイだと時間が掛かって仕方ないんです。

でもって、ペンシルタイプ(アイライナー・リップライナー共)って削り忘れがしょっちゅうで、
痛いながらもそのまま使ってます(爆)
今まで痛かったのは、シャネルのクレイヨングロスかな^^
インテグレートは芯が太いので、上手く使えば痛さは軽減できます。

てか、削れ!

このアイライナーは思っていたよりも芯が柔らかくて描きやすいです。
@コスメではあまり評判は良くありませんが、日常使いなら十分です。

ただ、インサイド部分は直ぐに取れてきちゃいます。
滲んだりとかは今の所無いです。

これを買った時、ブルジョワとレブロンのコスメをじっくりと見てきたんですけど、
なんだか新規開拓したような感じでした。
ブルジョワはアイライナーが噂になるのも分るな~って思った。
気になる色がいくつもあったし。
機会があれば、他のアイテムも使ってみたい。

レブロンは、スポンジに液体を染み込ませたチークや、ハイライト?ファンデ?
朱肉みたいなのが面白かったです。
それに気を良くしたのか、グロス?液体ルージュ?みたいなのにもスポンジを採用してました。
新しい発見をしたみたいで楽しかったです。
私が遅れてるのかもしれないけど(汗)

最近、10代の頃の写真が出てきたので見たんですけど、



キモイ、自分

な~んか眉毛もしっかり整えてなくて眉尻あたりの毛流れの影響か、
困ったようなスッパイ顔してるし、顔パンパンでハチキレそうだし・・・


振り返るよりも、
前を向いて歩こう!


そんな言い訳が思い浮かんだので、
当時の自分を戒めにして励みにする気もなく、捨てた・・・

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

メイベリン ラインアンドデザインアイライナー
ブルジョワ ルガール エフェ メタリゼ 52(ブリュン イノクシダブル)

←これこれ、レブロンのスポンジに液体を染み込ませてあるファンデ?とチーク(楽天に飛びますのでお急ぎの方はスルーして下さい)
[PR]

by nina_world | 2007-02-12 23:53 | コスメ