ForeverNew(フォーエバーニュー)

a0048874_0112859.jpg
以前、よく遊びに行くブロガーさんがUPされていて欲しいなと思いつつもそのままにしていたら、Minhee's DiaryのMinheeさんがミクシイで紹介されていて、質問しまくったらわざわざ送料の安いお店も探してくれて、私も楽天でポチりました^^
最初の一歩と言う事で今回は、一番小さいサイズを買いましたが、リピ決定!

ランジェリー専用の洗剤なのですが、洗面器にティースプーン1杯分を入れて下着を入れて(軽く揉み洗いしてもOK)5分放置してからすすぐだけの手軽さ。
粉末なんですけど、とってもよく溶けます。
短時間でも汚れがキレイに落ちてるし、すすぎが素早いったらありゃしない。

お気に入りのランジェリーを長く愛用するためにも、この洗剤で手洗いする方が良いそうです。

一番気に入ったのが香り。
これはMinheeさんもお気に入りの様子。

どこか懐かしくもあり、上品な香りがほのかにします。

下着以外にも、キャミやパンスト等にも使用できるそうなので、
今は楽しくて色々と洗いまくってます^^
ハンカチ(私はハンドタオル派)にも良さそう。

入浴時に済んでしまうし、サッと流すだけですすげてしまうし、香りもいいし。
これならズボラな私にも続けれそうです。

今までは液体のを使っていたり、洗濯機でお家クリーニングコースで洗っていたりしたんですけど、洗い上がりもこのForeverNewが一番良いと思いました。

主成分は重曹・クエン酸なので、地球にも優しい洗剤です。

Minheeさん、色々とお世話してくれてありがとうございました。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

ForeverNew(8oz*洗濯45回分)
[PR]

by nina_world | 2007-02-16 00:27 | お勧め