Three Minutes Happiness(スリーミニッツハピネス)

サボってました・・・
何か、更新が伸び伸びになるにつれ、面倒になり、
このままブログ放棄しようかな???何て気持ちにもさせるぐらい怠けてた・・・
精神的に落ちてたし、PMS+花粉症+風邪だったし、
思考回路も言葉も低俗な事ばかりしてました・・・反省。
保険とか色々な諸手続き、支出が多い春・・・この時期はやたら面倒です。

でもね、やっぱりブログ楽しい。
何よりも、嬉しい楽しいのは、コメント頂ける事、優しい心遣いや言葉に滅法弱いです・・・

ありがとう這い上がってきたよ^^(大げさだし)

その間、コスメもちょっぴり買いつつあるのでいずれ更新していきたいです。

a0048874_14281664.jpg

ず~っと大昔に行って以来のコムサストアの雑貨専門店、
スリーミニッツハピネスがフラフラ歩いていたらあったので行ってみた。
(3分でも幸せになれるなら、なりたい、入ってみよ~)って心境で^^
幸せと言うよりも、楽しかった。これも幸せか・・・

買ったのは、スパイラル耳かきとルージュグロス。
やっぱり、コスメは外せませんでした^^
なんてったって、210円だったし。
「ブラボー!」何て思えたから、やっぱり幸せだったわ、店内での私。
自らカゴ持って巡回してたし。

耳かきは、今時の溝になっているやつ(説明不足)で、まあ105円なりの仕事でした。

そして、グロスルージュがいい。
悔しいような、お宝発掘したような複雑な心境・・・210円だもん(クドイ)
これは、かなり粘着質でクチビルに這いつくようなガッツのグロスルージュです。

なんでよ~ってため息つきたくなるほど、ツヤと持ちがいい。

でも、チップが歪んでて、首をかしげたような角度・・・
210円の素顔を垣間見れて安心。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-03-09 14:48 | コスメ