資生堂マキアージュ エッジフリーアイラッシュカーラー

久し振りにビューラーを新調しました。
資生堂→THE BODYSHOP→コージー本舗(SUQQU激似)のを使ってきて、
またもや資生堂に戻り、今回はマキアージュの。
a0048874_112863.jpg

DSで見てたら、何か良さそうだったので買っちゃった。
1,050円だし、本体はシルバーじゃなくて燻した感じの色も好きだったし。

これね、グッジョブです。 どんだけ~ (分かる人には分かる)

まぶたにフィットして、マツゲ全体を根元の根元から簡単に挟めるし、
力を入れなくても軽く本体を押すだけでカールが作れちゃいます。

いつも、なぜか左目の目尻側のマツゲが挟みにくく、
チリチリになって根元から目の中央に向かって倒れてしまっていたけど、
これは横幅があり目尻側も簡単に挟めるようになりました。

こんなに根元から挟めるけど、瞼も一緒に挟んでしまったりと言う事もないです。
これは、店頭でも一番最初に説明してくれました。
「ずっと品切れで入荷したばかりなんですよ~」何て言ってた。
これだけ使いやすいから売れてると思うな。(安いし)

しかも、これで目尻や目頭を部分的にカールするのもとても簡単にできます。

そろそろ、SUQQU行くか~!?何て思っていたけど、暫くはこのマキアージュので十分満足できます。
昔使ってた、SHISEIDOってロゴの入ったビューラーよりも格段に使い勝手がいいです。

マキアージュ、強し。
次は、リップエッセンスを狙ってます。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

まつ毛全体を根もとからカール!!マキアージュ  エッジフリー アイラッシュカーラー
[PR]

by nina_world | 2007-03-12 01:21 | コスメ