LUSH 蝶々夫人&ハッピーヒッピー

シャワージェルで~す。
店員さんが蝶々夫人を強烈プッシュしてくれ、
私はハッピーヒッピーが名残惜しかったので、
一番小さいサイズで二つお買い上げ~!
a0048874_062416.jpg

蝶々夫人は香りが???というのが第一印象。
たっぷりのハチミツとジャスミン・イランイランが入っていて、
まさしく貴婦人の香りです。
パケにも「殿方をとりこにし~中略~」何て書いてある程です。
でも、店員さんがプッシュしてくれなかったら多分、買わなかったと思う。
不思議なのが、なんか癖になる香りなんです。
妖しく危険な香り・・・

これは何と言っても、ハチミツ配合が決めて!
洗い上がりは、しっとりキュキュ、プルリンとしています。
泡立ちがあまり良くなく、クリームで洗っているような感じでした。

今、ハチミツブーム中のNinaで、

お肉にハチミツ揉み込んでから調理(柔らくし、臭みを取り、ジューシーになる)、
お味噌汁には、溶かす前に味噌にハチミツを混ぜる(マイルドになり料亭の味)、
炊飯時に小さじ1程度混ぜる(ツヤが出て甘味が増し、古古米が新米並に)、
好きなフルーツをカットしてハチミツぶっ掛ける(プレーンヨーグルト等かけて食べる)、
ハチミツの防腐作用で、フルーツのハチミツ漬けは冷蔵庫に入れておけば、
一週間は持ちますよ~。
(バナナを入れる時は柑橘系のフルーツを入れるか、酢・レモン汁で色止する)

ハチミツのパワーに魅了されてますが、実はどれも、テレビでやってた技いただき!!(爆)

そして、顔にはHACCI。

ハッピーヒッピーはもう香りで、購入即決め。
絞りたてのピンクグレープフルーツの香りそのまんまで、とっても爽やか。
これは、ジムで運動した後に使うように採用しました。
これからの時期、朝シャワーを浴びる事が多くなると思うので、
その時もこれを使おうかな~って思ってます。

清々しくて爽やかで、スッキリ・サッパリする香りです。
泡立ちは、蝶々夫人よりも良かったです。
柑橘系の香りでサッパリタイプですが、潤いはちゃんと残っています。


使っている内に、どんどん好きになってる蝶々夫人は自宅用。
汗を流してサッパリする時にピッタリな香りのハッピーヒッピーはジム用。

そして彼は、




ビオレ

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-03-13 00:34 | コスメ