LUSH みつばちB&セクシーダイナマイト

以前買ったバスボムを使ってみました。a0048874_1572360.jpgみつばちBとセクシーダイナマイトです。

みつはちBはその名の通り、ハチミツたっぷりで甘~い香りが浴室いっぱいに広がりました。
トロトロの黄色いお湯で、あんかけの中に入っているような感じ^^
ハチミツブーム中ですが、甘い香りがちょっと人工的な感じがして相性は普通・・・
浴槽が若干黄色くなっていて、入浴後のお風呂掃除がとても虚しかったです・・・

セクシーダイナマイトは、豆乳とイランイランなどが入っていてセクシーな香りでした。
この二つで言うと、こちらのセクシーダイナマイトの方が好きです。
薔薇の花びらのようなのが最後にフワっ湯船に浮かびます。
これも、トロミの強いお湯になったので丁寧にお風呂掃除。

こういうのでホエ~っとお風呂に入っている時は幸せなんですけど、
お風呂掃除してる時が何とも現実的で嫌なの。
下向いてる作業でしょ・・・それも何かテンション下がるし・・・

何か、色々考えてたらアゴに真っ赤で中心に白いのがあって今にも噴火しそうな
ブツが、4つ、4つですよ!一気に出てきちゃって・・・
ジュリークのオイルマッサージで一進一退を続けてるんだけど、
止めを刺す事ができずに今は、ゲンタシン(この選択あってる?augさん)か、
オロナインを付けてます。

少しでも気分を華やかしようと思って使ってみたのね、バスボム。
まさか、普段より大掛かりなお風呂掃除になるなんて(汗)

普段は、とにかく効く【きき湯(オレンジ)】か、個包装で便利な【バブ】か、
重曹(気分によってはアロマを数滴)これが入浴時の定番かな。
何とな~く嫌な感じ(動物的に)がする時は、粗塩を一握り浴槽に入れて、
身を清める事もあります。

ぶっちゃけ、温泉成分だから重曹で入浴すればお湯がやわらくなるし、
お風呂場が汚れないし、経済的だし、暖まるし、これが一番好きかも(爆)

とは言え、【きき湯(オレンジ)】【バブ】はお勧めです!
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-03-14 15:24 | コスメ