カネボウImpress クレンジングクリーム

a0048874_1739106.jpg
以前から気になっていたインプレス。
クレンジングクリームが初インプレスです。

クリームタイプのクレンジングの割には、
始めからオイルのような感触でスルスルと伸ばせます。
ただ、最初から軽い感触なので、汚れが浮き上がった時にスっと感じる軽い感触が
ないので、洗い流すタイミングが分らない(汗)
あと、臭い、古臭い匂いがします。
そして洗い流すのですが、油膜感がいつまでも残るんですよね・・・

そこで、カネボウのクレンジングチーフが大活躍してくれてます。
示し合わせたように頂いたこのクレンジングチーフが、
一発で油膜感を解消してくれてます。
ありがたい、ありがたい。

このクレンジングチーフがあるからこそ使ってるクレンジングですが、
リピはないと思います。
お肌もしっとりと、アイメイクもちゃんと落としてくれるし、くすみも取ってくれます。

でも、ゲランのミルクレの方がやっぱり好きだから。
お肌に伸ばしてスっと軽い感触になるまでの、あの重い指通りはお肌に負担が
掛かりそうなので、最近は顔全体にクリームを伸ばしてから数十秒放置。
それからクルクルすると、とっても軽やかな指通りになってモロモロも出やすいような
気がします。

普段は、アテニアのオイルクレンジングか、ゲランのミルクレです。
どちらも、何度もリピしているので、
やっぱり暫くはこの二つのクレンジングで落ち着きそうです。

今回の冒険は、失敗(汗)
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-03-17 17:55 | コスメ