ペンシルアイライナー

また更新が滞ってる・・・(汗)
元気です!(誰か心配しててほしい)

最近は、ムーディー勝山
『右からやってきたのを左に受け流す歌』
チャラチャッチャ~♪チャラッチャ~♪
『2日前から後頭部に違和感がある歌』
をYOUTUBEで見ては楽しんだり、

発する言葉全てが私を大爆笑させるのは、「高田純次」以来。
マツコ・デラックスの動向に注目しつつ、

DSライトを手に入れ、テトリス(古い!?)にドップリとハマリ中。
一人、「やばい!」「あ゛~~~」「だめだめだめ~」何て叫んでます・・・
a0048874_23194295.jpg
そして、これは1ヶ月ほど前に買ったもので、ブルジョワとレブロンのアイライナーです。

メイベリンのを持っていたから買い控えしてたんですけど、
ブルジョワ≒クリニークという噂らしいから使ってみたかったし、

レブロンは、シャープナーが本体にセットされている。
という珍しいタイプのペンシルアイライナーだったし、細くて描きやすそう。

そんな思いがあったけど、2週間はガマンし、どちらかだけ買おうと決め、
結局2本ともお買い上げ(爆)

ブルジョワ(#52)、レブロン(BlackBrown)です。

登場回数は、レブロンのほうが多いです。
細くてマツゲの隙間を埋めやすく、芯の硬さも丁度良いし、下瞼も簡単に
サササっと描けちゃうので、時間の限られた朝の身支度時にはこれをチョイスする
機会が増えました。

ブルジョワは、ボビイのチョコシマーがちょいキラキラ強といった感じで、
下瞼に使うと明るくて良い感じなんですけど、
とにかく芯が柔らかく、常にシャープナーが必要なんですね。
細かな線が描きにくいというのと、持ちがボチボチ、この2点がネックで
時々しか使ってないな。
クリニークは実際使ったことないですが、乾きやすさや、落ちにくさは、
やっぱりクリニークの方がいいのではないかと思います。

でも、カラーバリエが豊富なのでインサイドや、下マブタにカラータイプを
選んで遊ぶにはとってもお勧めなブルジョワかもしれません。
カラータイプはまゆきんちゃんも愛用してるもんね、
今となっては、春らしい色のを選べばよかったかな~なんて思ってます。

まだまだ寒いから、イマイチ春らしい気分にはなれなんですよね~。
花粉症は容赦なくやってきてるのに・・・


ショックな事、
先日、DSのソフトを見に行った時、売り場に群がるチビッコ達に
「ね~ね~、面白いソフトってどれ??」
何て話しかけたら、クモの子を散らすようにチビッコ達は散りました・・・

世の中、物騒だからしかたないけど、寂しかった。
それとも、私が怪しく見えたのかな???

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

[PR]

by nina_world | 2007-03-20 23:48 | コスメ